主婦お役立ちオモシロ情報発信基地!

私自身が実際に購入した便利グッズや健康&美容情報発信します。

やっぱり捨てられないのね。(怒)

 やっぱり捨てられないのね。

3日前に古本の整理をした。
ほとんど主人の本なので、とりあえず本人に確認してもらう。
それがどうよ!!

 

案の定、また本棚に戻したよ。カッッーーーー!!
やっぱり捨てきれないのね。!!(頭から火噴きそう!)
性格なのか?それとも育ちなのか?
紙袋やら、パンフレットなど、写り悪い写真までも貯めまくる。

そのくせ整理整頓はまったくしないし、出来ない!
すべて私任せ!


3LDKマンションで二人暮らしなのに
リビング兼食卓テーブルの上も下も主人のゴミ本で足の踏み場もない!
おかげで私は神経衰弱に陥りそう!いや既に陥ってる。

いつも神経が落ちつかない!!


結婚生活15年にもなるから目をつぶろうと思っても
やはり私は散らかった部屋(ゴミ屋敷)に我慢が出来ない!!
あぁうぅ~~!!!気が狂いそうだ。

誰か~~助けてけろ~~~!!