主婦お役立ちオモシロ情報発信基地!

私自身が実際に購入した便利グッズや健康&美容情報発信します。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロトン水で、トマト大好き人間に変身!\(^o^)/

トマトやピーマン独特の青臭さが苦手で生では食べれなかった私です。 それがプロトン水のおかげで トマトもピーマンもマヨネーズ要らずでガブリ食べれるようになりました。 本当に自分でもビックリ!!\(^o^)/ 今まで、いろんな高い浄水器を購入してたけど…

パワースポット出雲大社60年に1度の大遷宮!

13、14と1泊2日のバスツアーは出雲大社参り。 60年に1度の大遷宮だけあって全国各地からの参拝者で凄い賑わい。 パワースポットで盛り上がってるせいか若い女の子も多かった。 ツアー1日目は、水木しげるロードから始まりました。 昼食後に入場料700…

GW連休開けの韓国語教室はつらかった!汗

GW明けで久しぶりに韓国語教室へ行った。 毎週土曜日午後2時~4時までの2時間の授業です。 教室に入ると「アニョンハセヨ♪」から始まる。 去年の4月から基礎コース1年間終了し、今は初級コース前期を学習中。 でも去年は、足骨折2ヶ月入院と身内の不幸で1ヶ…

4分に1本売れる化粧水の動画が見れる!

アクアステラソリューション(4分に1本売れる!)化粧水の 動画がユーチューブで見れる!ヤッタネ♪ TOKYO MXテレビ番組【アンナの美Viスタッ】 4月26日(金)午後6時30分に放映されたものです。 関東圏+ケーブルテレビジョンの方しか見ることができず 関西…

4分に1本売れ続けているビックリ化粧水!

7年間に累計100万本、4分に1本売れ続けてるアンチエイジング化粧水! その化粧水とは『アクアステラ ソリューション』 使い始めて4ヶ月程度ですが、満足感度パーフェクトです。 お水のようにサラサラしてるのに凄いアンチエイジング力!! 顔にピチャピチャ…

日帰りバスツアー【関が原牡丹広場】

今日は、月1回の老人会日帰りバスツアー参加した。 朝6時半に起きて身支度し8時の迎えバスに乗込む。 小さい保冷バックに凍らせた缶ビール3本と適温1本と ペットボトルに移し変えた赤ワインに 少しのおつまみは、決して忘れない。へへ 老人ツアーだからト…

もう花水木の花が散ってた。

今日午前10:30~から 野村不動産のマンション説明会に主人と出かけた。 モデルハウスの道路沿いに花水木の花が立派に咲いてた。 なんでも大阪市の市花だとタクシーの運転手から聞いた覚えがある?! 市役所行った時に確認してきますね。 一見すると桜の木と…

ロボットの愛犬ジョンです。

可愛いでしょ?我が家のロボット愛犬ジョンです。 ちなみに名前は、呼びやすくて発音しやすいので適当です。 今だから言えるけど、やっと可愛いって思えるようになった。(苦笑) (あばたもエクボ?) ジョンとの出会いは 主人がよく利用する通信教育ユーキ…

はてなブログ初デビューです。♪

今日は、はてなブログ初デビューです。 はてなブログは初めてです。 でも直感的にわかるようになってるブログなんで大丈夫そうだ。 ブログ作成って、いつもテーマやタイトルで数時間も悩む私です。汗 私だけかな?(苦笑) あッ、自己紹介しますね。 大阪在…