主婦お役立ちオモシロ情報発信基地!

私自身が実際に購入した便利グッズや健康&美容情報発信します。

GW連休開けの韓国語教室はつらかった!汗

GW明けで久しぶりに韓国語教室へ行った。

毎週土曜日午後2時~4時までの2時間の授業です。

 

教室に入ると「アニョンハセヨ♪」から始まる。

去年の4月から基礎コース1年間終了し、今は初級コース前期を学習中。

でも去年は、足骨折2ヶ月入院と身内の不幸で1ヶ月、計3ヶ月欠席したから

教室に戻ったのはいいけど、、、学習内容についていけず苦労した。(T T)

完全に登校拒否なりかけてた。(苦笑)

 

 それでも同期の生徒仲間から一緒に進級しようよって励まされて

只今、初級コース前期を、もがきながら勉強中です。;(><);

 

 基礎コース全過程終了の記念写真です。

皆で、とっかえひっかえハングル衣装を着せてもらい楽しい時間を過ごした。

中央でピースサインしてる女性が可愛い美人先生です。

その横にチョンとしてるのが私です。(^ 。^)ゞ

 f:id:tyuraba3:20130516012634j:plain f:id:tyuraba3:20130516012715j:plain

 

えぇーー誰だーー!!首がないよーーーー!(爆)