主婦お役立ちオモシロ情報発信基地!

私自身が実際に購入した便利グッズや健康&美容情報発信します。

プロトン水で、トマト大好き人間に変身!\(^o^)/

トマトやピーマン独特の青臭さが苦手で生では食べれなかった私です。

 それがプロトン水のおかげで

トマトもピーマンもマヨネーズ要らずでガブリ食べれるようになりました。

本当に自分でもビックリ!!\(^o^)/

 

今まで、いろんな高い浄水器を購入してたけど

どこがどう味が変わったのか身体にいいのか本当はわかっていなかった。(汗)

単なる流行だからミネラル水がいいのかなってな具合で・・・(苦笑)

 

でも、フロントウォーターの説明聞いて実際に試食して感動した。

プロトンウォターで食材を洗うだけで、、、、生野菜が甘~~い!

マヨネーズとかドレッシング量がめちゃ減ります。

 

安物の豆腐が、まろやかな高級豆腐に変わるのよね。!!

それに、かけるお醤油やポンズも少量でOK!!

プロント水で作る味噌汁は市販のお味噌もお出汁もすべて半分量で充分なので

経済的だし、高血圧で塩分を気にしてる方には救世水ですね。(^-^)

 

本当に魔法のような不思議な水です。!!

もう重いミネラルウォーターの買込みも不必要になりました。

肉体的、経済的にも楽チン♪楽チン♪

f:id:tyuraba3:20130522115929j:plain  設置は女性の私でも簡単でした。

軽いから移動も楽チンです。♪

 

 

フロントウォーターに興味のある方は

フロントウォターで作った化粧水を無料プレゼント実施中です。

今すぐ!!こちらへ